2017/09/06 12:00

メーガン・マークル、英ヘンリー王子と恋人宣言「私たちは幸せよ」

ヘンリー王子との交際についてコメントしたメーガン・マークル(C)AFLO
ヘンリー王子との交際についてコメントしたメーガン・マークル(C)AFLO
 海外ドラマ『SUITS/スーツ』のレイチェル・ゼイン役で人気を博す女優メーガン・マークルが、2016年から交際する英ヘンリー王子との関係について初めて言葉にし、「私たちはカップルで、恋愛中です」と交際を公に認めたという。 女性ファッション誌「Vanity Fair」10月号の表紙を飾ったメーガン。これまでもヘンリー王子とのツーショット写真がメディアに出回るなど、交際していることは明らかだったがヘンリー王子との関係についてコメントすることは皆無だった。

 メーガンいわく、ヘンリー王子と出会ったのは共通の友人を通じて2016年7月だったとのこと。メディアの注目を四六時中浴びることになったメーガンは「大変な時もあるけど、波があって、日によってはいつもより大変に思えることがある。交際発覚後、一瞬にして物事が変わってしまったことは驚きだったわ。でも周囲の人が支えてくれるし、もちろん彼氏(boyfriend)の支えもある」と、ヘンリー王子を“boyfriend”という言葉で表現している。

 「いずれ私たちが公に自分たちの話をしなくてはいけない時が来るだろうけど、今は私達だけの時間であることを理解してもらえることを願うわ。この関係は私たちのもので、だからこそ特別なものでもある。私たちは幸せよ。私個人としてはステキなラブストーリーが大好き」と、メーガンは乙女心をのぞかせている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >