2017/09/08 12:05

ミランダ・カー、夫エヴァン・スピーゲルは「外見は若い肉体の50歳のような男性」

ミランダ・カー、夫のエヴァンは「外見は若い肉体の50歳のような男性」(C)AFLO
ミランダ・カー、夫のエヴァンは「外見は若い肉体の50歳のような男性」(C)AFLO
 人気スーパーモデルのミランダ・カーがオンラインセレクトショップNET‐A‐PORTER(ネッタポルテ)で、今年の5月に結婚した夫で写真・動画アプリ「スナップチャット」の共同創設者エヴァン・スピーゲルや、元夫で俳優のオーランド・ブルーム、モデル業などについて赤裸々に語った。 モデル業から自身が経営するコスメブランド会社「Kora Organics」に仕事の比重を置いているミランダは、「エヴァンに刺激を受けたの。彼に“自分のエネルギーをほかの会社ではなくて自分自身に注いだら? 危険を冒すんだ。自分の会社を信じてるのなら、すべてを注ぎ込むんだ”と言われたわ」と、7歳年下のエヴァンからアドバイスを受けたことを明かした。結果、スワロフキーやMotherなどといったブランドとの共同プロデュースをやめ、モデルの仕事は条件が揃わなければやらないという。

 エヴァンと幸せそうなミランダ。彼についてミランダは「エヴァンは外見は若い肉体の50歳のような男性」だという。何事も計画を立てて行動する人らしい。ミランダは祖母の教えに従い、食事を用意した後、小奇麗な格好をしてキャンドルを灯し、帰宅するエヴァンを迎えるという。「一緒にステキな食事をする時間を作るのよ」と、結婚生活を円満に送る秘訣の1つを明かした。

 ミランダはオーランドとの離婚について「そうするのが正しいことだった。私達はお互いの最善の部分を引き出すことができていなかったもの。敵意はないわ。オーランドとはいつまでも友達よ」とコメントしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >