2017/09/11 20:12

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』監督、鋭い質問に動揺?「それを言わせるのか」

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』ライアン・ジョンソン監督来日イベントにて クランクイン!
『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』ライアン・ジョンソン監督来日イベントにて クランクイン!
 『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のその後を描くシリーズ最新作『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の公開(12月15日)に先駆け、11日、スペシャル・ファン・ミーティングが都内で行われ、緊急来日したライアン・ジョンソン監督が登壇。日本のファンのためだけに駆けつけたというジョンソン監督は、「映画は、L.Aに戻って数日作業をしたら完成する。あとは公開を待つだけだよ」と語り、ファンの期待を煽った。 未だ謎のベールに包まれている本作。脚本も手がけたジョンソン監督の口から何が語られるかに注目が集まる中、トークセッションがスタート。ルーク・スカイウォーカー役のマーク・ハミルが物語の展開に「物凄く驚いた」と伝えられていることについて、「どんなサプライズが待っているのか」と問われたジョンソン監督は、「それを言ってしまったらサプライズにならないよ!」と苦笑い。「ただ、今言えるのは、サプライズありきで観客をやみくもに驚かせるのではなく、物語の中で腑に落ちる、あるいは自然に起きるサプライズになる」と回答。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン