2017/09/15 17:00

前園真聖「僕は芸能界で1番下」 オリラジ藤森と“人生の岐路”を語る!

『カーズ/クロスロード』ストームの声を演じた藤森慎吾と、元サッカー日本代表の前園真聖が対談!
『カーズ/クロスロード』ストームの声を演じた藤森慎吾と、元サッカー日本代表の前園真聖が対談!
 ディズニー/ピクサーの最新作『カーズ/クロスロード』のMovieNEXが11月22日より発売されることが決定(同月15日より先行デジタル配信開始)。これを記念して、本作の日本語吹き替え版でジャクソン・ストームの声を演じた藤森慎吾(オリエンタルラジオ)と、元サッカー日本代表選手で現在はタレントとしても活躍中の前園真聖がスペシャル対談を実施。対談映像の一部がクランクイン!で独占解禁となった。 本作は、ベテランレーサーになったマックィーンを中心に、表情豊かなクルマたちの“人間味あふれる”ドラマをカーアクション満載で描く大ヒットシリーズ最新作。最新のテクノロジーを搭載した若きレーサー、ストームに圧倒され、大クラッシュを起こしてしまったマックィーンが“人生の岐路”で苦悩する姿を描く。新たな仲間のラミレスと一緒にトレーニングを始めたマックィーンは、再びレースに戻れるのか?

 オリエンタルラジオを中心に結成されたダンス&ボーカルユニット「RADIO FISH」として『PERFECT HUMAN』という曲をリリースしたことが大きな賭けであり、“人生の岐路”だったと語る藤森。一方、アトランタ五輪(1996)に日本代表チームのキャプテンとして出場し、その後もJリーグやブラジルリーグでも活躍した前園は、「自分にとってのストームは中田英寿。負けたくなかった」と振り返る。そんな二人が、主人公マックィーンに自分の人生を照らし合わせながら、芸人として、スポーツ選手としての生き様を熱く語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >