2017/09/19 11:00

のん、『映画秘宝』で新連載スタート! “ワンダーのん”姿の未公開カットも公開

『映画秘宝』11月号表紙ビジュアル
『映画秘宝』11月号表紙ビジュアル
 映画雑誌『映画秘宝』11月号(9月21日発売)より、女優・創作あーちすととして活躍する“のん”の新連載「ヒーローになりたい!」が開始されることがわかった。グラビアページで“ワンダーウーマン”のコスプレにも挑んだ“のん”は「ベストなカタチで撮影できた気がします」とコメントを寄せ、表紙と本誌未掲載カットを公開した。 「ヒーローになりたい!」は古今東西、憧れのヒーロー映画を“のん”が観まくるというコンセプトをもとに、2017年11月号からスタートする。連載初回には、ワンダーウーマンならぬ“ワンダーのん”が表紙に登場するほか、巻頭カラー10ページに渡るグラビア&独占ロング・インタビュー大特集を展開。

 連載タイトルの「ヒーローになりたい!」にちなんで“のん”が選んだヒーローは、『ワンダーウーマン』よりワンダーウーマン(今回のコスチュームは1976~77年放送のTVシリーズ『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』のリンダ・カーター版)、ミュージカル映画『アニーよ銃をとれ』よりアニー、『ニッポン無責任時代』より平均(植木等)の3パターン。 “のん”はワンダーウーマンの撮影について「ここまで『ワンダーウーマン』のようなヒーローそのものになることは初めてだったので、ワクワクドキドキしました」と述懐する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >