2017/09/21 06:20

新垣結衣、瑛太から「大好き」と愛の告白 『ミックス。』完成イベントにキャスト集結

新垣結衣、瑛太、『ミックス。』完成記念イベント&舞台挨拶に登壇 クランクイン!
新垣結衣、瑛太、『ミックス。』完成記念イベント&舞台挨拶に登壇 クランクイン!
 女優の新垣結衣が20日、主演映画『ミックス。』のレッドカーペットイベントおよび舞台挨拶に登場した。卓球シーンは「ゾーンに入ってる気持ち」で熱演したと話し、舞台挨拶では共に主演を務める瑛太に「大好き」と告白される一幕もあった。 同作は、卓球を題材にしたロマンティックコメディ。かつて“天才卓球少女”と呼ばれていた富田多満子(新垣)は、平凡な日々を送るも、会社の卓球部エースで恋人の江島晃彦(瀬戸康史)を寝取られてしまう。田舎へ逃げ戻っってきた多満子は、亡き母が経営していた卓球クラブの再生と江島たちを倒すことを目標に、元プロボクサーの萩原久(瑛太)と全日本卓球選手権の男女混合ダブルス部門に出場する。

 新垣ら出演キャストは、それぞれペアになってレッドカーペットに登場。詰めかけた1000人のファンと交流を楽しんだ。

 撮影を振り返って新垣は「『ミックス。』の世界観がロマンティックラブコメディで楽しい話なので、そういう雰囲気も手伝って、キャストの皆さんと撮影の合間にたくさんコミュニケーションを取って一緒にお話したりゲームしたり、卓球という一つの目標に向かって仲間として過ごせました。すごく本当に楽しかったです」と述懐。共演陣との仲の良さをアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >