2017/09/25 18:30

佐野勇斗、映画『ミックス。』企画で卓球大会出場! 奮闘の結果は…

佐野勇斗、映画『ミックス。』企画で卓球大会出場! 奮闘の結果は…(c)2017『ミックス。』製作委員会
佐野勇斗、映画『ミックス。』企画で卓球大会出場! 奮闘の結果は…(c)2017『ミックス。』製作委員会
 新垣結衣、瑛太のダブル主演による映画『ミックス。』に出演している佐野勇斗が、Webスペシャル企画“佐野クエスト”の一環として卓球大会に出場し、熱戦を繰り広げた。 映画『ミックス。』は、母のスパルタ教育によって“天才卓球少女”として将来を期待されたものの、現在は失恋し、無職のヒロイン・多満子(新垣)が、妻、娘に見捨てられた元プロボクサー・萩原(瑛太)と共に、卓球のペアで全日本選手権出場を目指して奮闘する姿を描いたラブコメディ。佐野は本作にて、卓球マニアで知識が豊富なインテリ派、学校生活に馴染めない引きこもりの高校生・佐々木優馬役を演じる。

 “佐野クエスト”は、佐野が卓球を猛練習し、本気で卓球大会を目指す様子を映画公式SNSで配信。ツイッターのリツート数に応じ、佐野が卓球大会に必要な強力装備を獲得できるファン参加型の展開をおこなったり、大会間近の練習に、佐野が所属するボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバーである塩崎太智が応援に駆け付けたりした。そんな盛り上がりのなか、佐野は大会に向けて映画の卓球指導を手がけた川口陽陽コーチの元、1ヵ月強練習に取り組んできた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >