2017/09/26 21:25

生田斗真、広瀬すず史上「最っ強にかわいい映画」 “男子”に覚悟するよう注意喚起?

生田斗真、広瀬すず史上「最っ強にかわいい映画」 クランクイン!
生田斗真、広瀬すず史上「最っ強にかわいい映画」 クランクイン!
 生田斗真と広瀬すずが26日、都内で開催された映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』の完成披露イベントに、共演の竜星涼、森川葵、健太郎、中村倫也、比嘉愛未、そしてメガホンを取った三木孝浩監督とともに出席。生田は「広瀬すず史上、最っ強にかわいい映画ができたと思っています」と自信をのぞかせた。 別冊マーガレット(集英社)で長期連載された、河原和音によるコミックを基にする本作は、ぶっきらぼうながら生徒思いの教師・伊藤(生田)と、伊藤に想いを寄せる純粋な女子高生・響(広瀬)が織りなす恋模様を描く。

 生田は「広瀬すず史上、最っ強にかわいい映画ができたと思っています。これはきっと恐らく、数年更新されることはないでしょう。世の男子諸君、覚悟して映画館に来るように」とニッコリ。一方の広瀬も「本当に、伊藤先生がかっこいいです!伊藤先生がいてくださったから、響をまっすぐに生きれたなと思います」と生田を絶賛した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >