2017/10/02 08:00

平野紫耀&平祐奈、“平平コンビ”でミニコント披露? 『honey』撮影現場に潜入

平祐奈、『honey』撮影現場インタビュー クランクイン!
平祐奈、『honey』撮影現場インタビュー クランクイン!
 平野紫耀(Mr.KING/ジャニーズJr.)が映画初主演を務め、平祐奈と共演することで話題の映画『honey』。本作の撮影現場取材会が神奈川県内で行われ、平野と平がインタビューに応じた。本作でラブシーンにも初挑戦することを明かした平野は、「けっこう難易度の高いシーンを演じるんです」と語った。 「別冊マーガレット」(集英社)にて連載された目黒あむによる同名漫画を実写化した本作は、一見すると不良ながら心優しい赤髪の高校生・鬼瀬大雅(平野)と、ビビりでヘタレな女子高生・小暮奈緒(平野)が織りなす恋模様を描く。「かわいらしくて、ピュアで、いざというときはカッコイイ」と役柄を評す平野によれば、劇中最大の見どころは、取材当日はまだ撮影されていなかった原作でも名シーンの「図書館のシーン」だそう。自身初のラブシーンに挑むため、「失敗しないか心配です」と苦笑した平野は、「大雅くん、初めての割にはけっこう難易度の高いラブシーンをするんですよ!やり手だなと思いながら(笑)、画がきれいに見えるように頑張りたいと思っています」と意気込みを語る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >