2017/10/04 12:50

ミス・ワールドに輝いた美女!『クワンティコ』主演プリヤンカーの意外な素顔とは?

ミス・ワールドにも輝いた美女!プリヤンカー・チョープラーの意外な素顔とは?(C)2017 ABC Studios
ミス・ワールドにも輝いた美女!プリヤンカー・チョープラーの意外な素顔とは?(C)2017 ABC Studios
 ドラマ『クワンティコ/FBIアカデミーの真実』で主演を務める女優プリヤンカー・チョープラーが今、注目を集めている。プリヤンカーは、ミス・ワールド世界大会で優勝を果たした絶世の美女で、インド版アカデミー賞のナショナル・フィルム・アワードで主演女優賞に輝いた映画女優でもある。そんな彼女の素顔を『クワンティコ』で共演したキャスト陣が明かす、ボーナス映像が解禁となった。 インド出身で、母国では日本の国民栄誉賞にあたる「パドマ・シュリ賞」を政府から贈られるほどのスーパースターであるプリヤンカー。彼女のハリウッド・デビュー作となったのが、全米で大ヒットしたクライム・サスペンスドラマ『クワンティコ/FBIアカデミーの真実』だ。

 本作の舞台となるのは、米バージニア州のクワンティコに実在するFBIアカデミー。アカデミーでお互いに切磋琢磨しながら成長していく「現在」と、彼らの生い立ちや秘密が明かされていく「過去」、アカデミーを卒業したばかりのアレックスが巻き込まれたニューヨークの爆破テロ事件の真相を突き止めるために奔走する「未来」の3つの異なる時間軸が交錯しながら、事件の真相に迫る。プリヤンカーは、本作の主人公で、FBIアカデミーを卒業したばかりの新人捜査官アレックスを熱演している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >