2017/10/06 17:00

長澤まさみ、高橋一生の“嘘”に翻弄される…『嘘を愛する女』予告編解禁

長澤まさみ×高橋一生、ラブストーリー『嘘を愛する女』(C)2018「嘘を愛する女」製作委員会
長澤まさみ×高橋一生、ラブストーリー『嘘を愛する女』(C)2018「嘘を愛する女」製作委員会
 長澤まさみと高橋一生が共演する映画『嘘を愛する女』の予告編映像が解禁された。本作は、2015年開催の『TSUTAYA CREATORS’PROGRAM FILM2015』で応募総数474本の中から初代グランプリを獲得した企画が基になっており、ほかに、DAIGO、川栄李奈、黒木瞳、吉田鋼太郎ら豪華キャストも出演する。 本作は、一流企業に務める完璧なキャリアウーマン・由加利(長澤)が、恋人・桔平(高橋)の大きな嘘に翻弄される姿を描くラブストーリー。CMでの共演も記憶に新しい二人だが、映画での共演は『世界の中心で、愛をさけぶ』(04)以来となる。

 予告編映像では、運命の出会いによって結ばれた幸せなカップルが一変、「その全てが嘘でした。」の言葉とともに、最愛の人の嘘に翻弄される由加利の姿が描かれていく。桔平が由加利に意味深な微笑を向け、「嘘」に秘められた謎がさらに深まると、ラストには泣きじゃくる由加利が…。

 また、海原(吉田)にゴスロリ姿で鋭い回し蹴りを入れる心葉(川栄)のシーンなどもあり、どんな「嘘」が展開するのか、公開が期待される仕上がりとなっている。

 映画『嘘を愛する女』は、2018年1月20日より全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >