2017/10/16 19:45

「新しい地図」が映画製作発表! メッセージにファン感激「楽しみすぎる」

『クソ野郎と美しき世界』公式サイトスクリーンショット
『クソ野郎と美しき世界』公式サイトスクリーンショット
 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のオフィシャルファンサイト「新しい地図」が、映画『クソ野郎と美しき世界』を製作することを発表した。 同サイトでは『クソ野郎と美しき世界』について、「これは、NAKAMAの皆さんの映画です。ぜひ一緒に作っていきましょう」と呼びかけ、サイトの有料会員である「NAKAMA」のメンバーと共に作り上げる映画だと発表している。公開は2018年春を予定し、スタッフやキャスト、映画の内容は現時点で明らかになっていない。

 今回の発表にあわせて新たな動画も公開され、「道なき道をいこう こわくなんかない もしも迷ったら 耳を澄まそう 誰かの笑い声がする方へ 信じていれば どこかできっと会える 君と僕は」というメッセージと共に稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人の姿が見られる。映像の監督は田中秀幸、アートディレクションを佐野研二郎が担当している。

 発表後に続々と反響が寄せられており、「こんなにうれしいニュースはない!!!!」「何度も動画をみてしまう」「わたしもNAKAMAになりました」「『新しい地図』がワクワクをくれる」など、今後の展開に期待する声が上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >