2017/10/17 21:52

山崎賢人、珍回答で天然ぶりを発揮 地球滅亡の前に食べたいのは「イナゴ」!?

橋本環奈、山崎賢人、『斉木楠雄のΨ難』大ヒット祈願 公開直前イベントに登場 クランクイン!
橋本環奈、山崎賢人、『斉木楠雄のΨ難』大ヒット祈願 公開直前イベントに登場 クランクイン!
 17日に都内で行われた映画『斉木楠雄のΨ難』大ヒット祈願 公開直前イベントに、主演を務めた山崎賢人と共演の橋本環奈が登壇し、山崎が天然発言を連発、観客を沸かせる場面があった。イベントには、映画でメガホンを取った福田雄一監督も出席した。 映画『斉木楠雄のΨ難』は、『週刊少年ジャンプ』(集英社)に連載中の麻生周一のギャグ漫画を実写映画化した作品。生まれながらに超能力を持ったがゆえに、日々災難が付きまとう16歳の高校生・斉木楠雄(山崎)の学園生活を中心に描く。橋本は、楠雄に付きまとう“完璧美少女”照橋心美役を演じる。

 この日はあらかじめツイッターで集められた質問に、登壇者が回答していくことでイベントが進行。「明日地球が滅ぶとなった時に、その前日に食べたいものは?」との質問に、山崎は「イナゴとか。最後に食べとくか、イナゴって」といきなりコメント。その天然回答に会場が沸く中、福田監督も思わず「賢人くんはたまに天才出す時あるよね」と思わずツッコミ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >