2017/10/19 14:50

ブラッド・ピット、32歳年下のアンジェリーナ似の女優に夢中?

ブラッド・ピット、32歳年下のアンジェリーナ似の女優に夢中?(C)AFLO
ブラッド・ピット、32歳年下のアンジェリーナ似の女優に夢中?(C)AFLO
 2016年9月に女優アンジェリーナ・ジョリーと離婚を発表し、世間を驚かせた俳優ブラッド・ピット。破局後に噂になった女性は女優のシエナ・ミラーくらいでゴシップの域を超えなかったが、ブラッドは現在、イギリス出身の21歳の女優エラ・パーネルに夢中だとInTouchが伝えた。 エラはアンジェリーナが主演した2014年のディズニー映画『マレフィセント』で、10代のマレフィセントを演じた女優。2016年の映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』でエマを演じ注目を浴びた。ブラッドも『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』のエラに惚れ込み、自身がプロデューサーを務める米Starz局の新ドラマ『Sweetbitter(原題)』に起用したという。

 情報筋は「ブラッドは初めからエラのことを考えていました。彼はエマをキャスティングするために尽力したんです。エラはブラッドに気をかけてもらってとても喜んでいますよ」と語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >