2017/10/21 13:40

山崎賢人、『斉木楠雄のΨ難』公開に笑顔 「みんな幸せになればいいな」

映画『斉木楠雄のΨ難』初日舞台挨拶に出席した山崎賢人 クランクイン!
映画『斉木楠雄のΨ難』初日舞台挨拶に出席した山崎賢人 クランクイン!
 映画『斉木楠雄のΨ難』の公開初日舞台挨拶が21日に都内で行われ、山崎賢人、橋本環奈、新井浩文、吉沢亮、笠原秀幸、賀来賢人、ムロツヨシ、福田雄一監督が出席。撮影現場を大いに楽しんだという山崎は「こんなにハッピーな、幸せな映画はないかなと思う」と語った。 2012年より「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の麻生周一による同名漫画を実写化した本作は、とんでもない超能力を持っている主人公・斉木楠雄がワケありのクラスメートたちに囲まれながら直面する数々の災難を描く。

 山崎は一番笑ったシーンを聞かれると、ムロ扮するマジシャンのシーンと回答。「本番を2回くらいやったんですけど、(テストと本番で)全く内容が違くて」としたうえで、「『ありがとうございま』の“ま”止め。“す”言わないんだって(笑)。あと、もう1パターンが『ありがとうございまとぅ』(笑)。それがもう、本番で来た時、無理でしたね(笑)」と笑顔で振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >