2017/10/21 15:50

瑛太、改めて“ガッキー愛”を告白 !注目は「僕がガッキーを好きな気持ち」

映画『ミックス。』初日舞台挨拶で瑛太にラケット型のクッキーを食べさせる新垣結衣 クランクイン!
映画『ミックス。』初日舞台挨拶で瑛太にラケット型のクッキーを食べさせる新垣結衣 クランクイン!
 俳優の瑛太が21日、都内にて行われた主演映画『ミックス。』の公開初日舞台挨拶に、W主演を務める新垣結衣、共演の広末涼子らとともに登壇。本作で注目してほしいポイントについて問われた瑛太は「僕がガッキーのことを好きな気持ちですね」と答え会場を沸かせた。 本作は、母のスパルタ教育によって“天才卓球少女”として将来を期待されたものの、現在は失恋して無職の28歳の独身女・多満子(新垣)が、妻と娘に見捨てられた元プロボクサーの萩原(瑛太)と卓球のペアを組み、全日本選手権出場を目指して奮闘する姿を描く。

 瑛太はこれまでにも同作の宣伝キャンペーンの取材で、共演者として新垣のことが好きと発言したところ、「好き」というのを“ガチ”に捉えられたのか、「『ガッキーのこと好きです』と言ったら叩かれた」と苦笑。さらに、「『大好き!』と言ってもマスコミは全部悪いように書く…(今回も)どんと来いや!」と挑発的に、改めて“ガッキー愛”をアピールした。そんな強行姿勢の瑛太の横で新垣は「マスコミのみなさん、宣伝ありがとうございます」とフォローし、名コンビぶりを見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン