2017/10/24 11:50

『フルハウス』ジェシー役ジョン・ステイモスが婚約、ディズニーランドでプロポーズ

『フルハウス』ジョン・ステイモスが婚約!(C)AFLO
『フルハウス』ジョン・ステイモスが婚約!(C)AFLO
 日本でも人気の海外ドラマ『フルハウス』シリーズのジェシー役で知られる俳優ジョン・ステイモスが現地時間22日、女優ケイトリン・マクヒューと婚約したことを自身のインスタグラムで報告した。 ジョンはディズニーランドのお城の前で寄り添う男女のイラストをインスタグラムに投稿。「僕が尋ねたら…彼女はイエスと言った! そして僕たちはずっと幸せに暮らしました」と、ケイトリンにディズニーランドでプロポーズしたことを明かしている。

 現在54歳のジョンと31歳のケイトリンの交際は昨年の3月頃に発覚。2人はデートで頻繁にディズニーランドを訪れていたようで、ケイトリンのインスタグラムには、ディズニーランドで楽しそうにしている2人の写真が投稿されていた。

 ジョンの代理人がE!Newsに語ったところによると、ジョンは22日の午後にディズニーランドでケイトリンにプロポーズ。その日のために、ジョンは「ディズニーとピクサーのアニメからロマンチックな場面を抜き取って編集した映像をつくりました」という。

 婚約のニュースを聞いたファンからは「おめでとう!」「私もうれしいわ」「彼女はラッキーね」など、たくさんの祝福の言葉が寄せられている。『フルハウス』でジョンの相手役を演じる女優ロリ・ロックリンは、「あなたほど、ハッピーエンドにふさわしい人はいないわ。2人ともおめでとう。たくさんの愛を送ります」とツイートしてジョンたちを祝福している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >