2017/10/24 21:28

中条あやみ「小5男子と言われます」 志尊淳、磯村勇斗らからイタズラ好きを暴露

中条あやみ、『覆面系ノイズ』完成披露試写会イベントに登場 クランクイン!
中条あやみ、『覆面系ノイズ』完成披露試写会イベントに登場 クランクイン!
 女優の中条あやみが24日、都内にて行われた主演映画『覆面系ノイズ』の完成披露試写会イベントに登壇した。本作では、奇跡の歌声を持つ少女・ニノ役を演じる中条の初の歌唱シーンも話題だが「必ず感動する音楽になっていると思っています。自信があります!」と中条がアピールすると、共演の小関裕太が「試写会の時に鳥肌が立った」、志尊淳も「中条ちゃんの歌がすばらしい!」とその歌声を絶賛した。 「花とゆめ」(白泉社)で連載中の福山リョウコによる同名コミックを基にする本作。初恋の人・モモ(小関)に好きと言えない主人公・ニノ(中条)、ニノに想いを寄せるユズ(志尊)、ニノが好きなのに心を閉ざしてしまうモモ、それぞれの切ない片想いが交錯する青春ラブストーリーとなっている。

 イベントでは「この映画を漢字一文字で表すと…」というトークテーマが出され、キャストはそれぞれ直筆文字とともにその思いを説明。中条は「鼓」の文字を、志尊は「想」、小関は「響」という文字を出したが、実はこの直筆文字、キャストにはサプライズで「筆跡診断」も行われ、それぞれの恋愛タイプを占われていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >