2017/10/25 18:45

<TIFF2017>チーム「85年組」安藤サクラ&蒼井優&満島ひかり&宮崎あおい「厄なんてフッ飛ばす」

「第30回東京国際映画祭」オープニング&レッドカーペットにて クランクイン!
「第30回東京国際映画祭」オープニング&レッドカーペットにて クランクイン!
 アニバーサリーイヤーを迎えた「第30回東京国際映画祭」(TIFF)で、日本映画界のクリエイターをインスパイアし、スクリーンで輝く現代のミューズとして特集される安藤サクラ、蒼井優、満島ひかり、宮﨑あおいの豪華女優陣が揃ってレッドカーペットイベントに登場した。4種4様のドレッシーな装いに、会場は大興奮。安藤は出産後初の公の場となったが、シンプルな黒いボウタイシャツに同色のパンツを合わせ、格好よく飾った。蒼井は白い着物にゴールドの帯、満島はワインレッド色のイブニングドレス、宮崎はエキゾチックなワンピースと、色とりどりで豪華絢爛、本物の”ミューズ”のようだった。 蒼井の「85年組、4人揃うことができてとってもうれしいです」という言葉通り、フォトセッションでも終始笑顔を見せていた4人の女優たち。安藤が、「このメンバーで立てて楽しいです! 皆、厄年ですが、今日はお祭り騒ぎでワイワイ楽しんで、厄なんてフッ飛ばしてやろうと思っています(笑)」と宣言すると、ほかの3人も明るい笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >