2017/10/25 15:49

<TIFF2017>THE YELLOW MONKEY吉井和哉、出演作に「3回泣いた」

吉井和哉、「第30回東京国際映画祭」オープニング&レッドカーペットに登場 クランクイン!
吉井和哉、「第30回東京国際映画祭」オープニング&レッドカーペットに登場 クランクイン!
 映画『オトトキ』に出演するTHE YELLOW MONKEYのメンバー・吉井和哉、菊地英昭、廣瀬洋一、菊地英二が、25日、都内で行われた「第30回東京国際映画祭」のレッドカーペットイベントに登場し、4人揃って闊歩した。復活を待っていたファンにとっては待望の1作となるが、吉井は「3回泣きそうになった…というか、泣きました。僕はバンドは家族だし、ファンも家族だし、いろいろな家族の話かなと思っています。いろいろありましたけど、1年楽しかったです」と、にっこり笑顔を見せていた。 今回メガホンを取ったのは、『トイレのピエタ』などで知られる松永大司監督。THE YELLOW MONKEYの貴重な1年を収めることについて、松永監督は「本当にカメラで撮ることを受け入れてくれたこと、4人のメンバーに感謝しかないです。撮れた素材で、本当にいい作品を作れたと思っています。ひとりでも多くの人に観てもらいたいです」と心を込めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >