2017/10/26 22:00

天海祐希、『マイティ・ソー』最新作のバトルシーンを絶賛「いい男がいっぱい!」

『マイティ・ソー バトルロイヤル』吹替版完成披露イベントに登壇した元大関の把瑠都、天海祐希、浅野忠信 クランクイン!
『マイティ・ソー バトルロイヤル』吹替版完成披露イベントに登壇した元大関の把瑠都、天海祐希、浅野忠信 クランクイン!
 マーベル映画最新作『マイティ・ソー バトルロイヤル』の吹替版完成披露試写会が26日、都内にて実施され、声優を務めた天海祐希とホーガン役として同シリーズ全作品に参加してきた浅野忠信が登壇。天海は、本作の見どころを問われ、「オバちゃまの立場から言わせていただくと、第一にいい男がいっぱいいる!鍛え抜かれたいい男があそこにも、ここにも。バトルシーンは素晴らしいし、ストーリーもきちんとしている」と声を裏返しながらハイテンションで絶賛していた。 シリーズ累計興行収入全世界NO.1の「アベンジャーズ」シリーズの最新作として注目を集める本作は、アベンジャーズの一員・ソーを中心にたな戦いを描くSFアクション。死の女神・ヘラにより、故郷を奪われたソー。最強の敵を倒すべく、盟友ハルク、宿敵ロキらと型破りのチーム“リベンジャーズ”を組み、極限のバトルへと挑むことになる。

 天海はオスカー女優のケイト・ブランシェットが演じる「死の女神・ヘラ」の声優を務めている。ケイトの大ファンだという天海は「ケイトさんのお芝居を邪魔しないように、そのお芝居に寄り添って伝えることができればなと思って…。アベンジャーズのファンのみなさんにも、マーベルのファンのみなさんにも認めてもらえればいいなと思っています」と思いを明かした。これに対して、サプライズゲストとして登壇した浅野は、吹替版の出来に「最高です!」と太鼓判を押した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >