2017/10/27 06:20

生田斗真、広瀬すずに“リアル伊藤先生”ぶりを絶賛され「やめなさい」と大照れ

広瀬すず、『先生! 、、、好きになってもいいですか?』インタビュー クランクイン!
広瀬すず、『先生! 、、、好きになってもいいですか?』インタビュー クランクイン!
 『高校デビュー』『俺物語!!』の原作者でもある河原和音の人気コミックスを、生田斗真と広瀬すずの初共演で映画化した『先生! 、、、好きになってもいいですか?』が公開。『アオハライド』『青空エール』などを手掛けてきた三木孝浩が監督し、先生と生徒の切ない恋物語を誕生させた。 「シャレが通じない」と生徒たちから言われているが、実は生徒思いの世界史教師・伊藤(生田)に、ちょっぴり内気な響(広瀬)が恋をし、まっすぐな想いをぶつけてく本作。生田は広瀬と響が重なったと話す。

 「映画に対するまっすぐな想いというか、お芝居に対する素直な気持ちが、響が伊藤先生を思うまっすぐさにリンクしていました。すずちゃんの熱量や声に耳を傾けていれば、自然と伊藤先生になっていけました。感謝しています」と改めて広瀬に伝えると、広瀬も「こちらこそ、ありがとうございました」と応じる。ほほ笑み合うふたりから、いい関係が築けたことが伝わってくる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン