2017/10/28 09:00

エル・ファニング、キュートな『パーティで女の子に話しかけるには』新場面写真解禁

『パーティで女の子に話しかけるには』、エル・ファニングのキュートな場面写真(C) COLONY FILMS LIMITED 2016
『パーティで女の子に話しかけるには』、エル・ファニングのキュートな場面写真(C) COLONY FILMS LIMITED 2016
 エル・ファニングが“宇宙人”として主演する映画『パーティで女の子に話しかけるには』(12月1日より公開)の新場面写真が解禁。撮影当時17歳のキュートなエルの姿が捉えられている。 本作は、パンクなのに内気な少年エン(アレックス・シャープ)と、実は宇宙人の少女ザン(エル)のラブストーリー。ロンドン郊外の小さな町のパーティで、偶然出会い恋におちた2人。だが、ザンは惑星へ帰らなければならず、2人は逃避行を決意するのだが…。

 今回解禁された場面写真にはザンのキュートな姿が満載。エンに見守られながら初めての自転車にはしゃぐ姿、ジャングルジムを宇宙流(?)に使いこなす姿、パンクへの熱い想いを語るエンの声に静かに耳を傾ける姿、パンクファッション姿など、エル自身が持つ比類なき透明感やイノセンスさも相まって、ザンが表情豊かで魅力的な女の子であることが伝わってくる。

 メガホンを取った『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』のジョン・キャメロン・ミッチェル監督は、「エルは、あの世代で最高の女優だと思います」とエルを絶賛。「彼女のキラキラした魅力は私たちを圧倒するのではなく、笑顔を与えて元気にしてくれる」と称し、観客を元気にしてくれるエルの魅力がたっぷりつまった映画になりそうだ。

 映画『パーティで女の子に話しかけるには』は、12月1日より公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >