2017/10/28 08:00

ジャスティン・ビーバー、新タトゥーを披露 26時間かけた力作にファンは賛否両論

ジャスティン・ビーバー、新タトゥーを披露 (※「ジャスティン・ビーバー」インスタグラムより)
ジャスティン・ビーバー、新タトゥーを披露 (※「ジャスティン・ビーバー」インスタグラムより)
 タトゥー大好きの人気歌手ジャスティン・ビーバーが、胴体を覆う新タトゥーを自身のインスタグラムで披露し、ファンに衝撃を与えた。新タトゥーの完成には26時間を要し、3日間にわたって彫られたとのことだ。 洗面台の前で鏡に向かい撮影したセルフィーで、鎖骨から腹部までを覆い尽くす新タトゥーを披露したジャスティン。3月に彫った腹部のワシとつなぐように、ガーゴイルやガイコツ、アーチが彫られている。

 キャプションには何もなく、300万を超える「いいね!」を獲得しているが、Us Weeklyなどによると「あなたの体は、もうタトゥーだらけで前ほどかっこよくなくなっちゃったね。体にもいいことないのに」「2015年にはものすごーく格好良かったのに、なぜこんなことに?」といった嘆きのコメントが多数寄せられたそう。

 Peopleによると、このタトゥーは、米ニューヨークを拠点にするタトゥーアーティストのキース・“バンバン”・マッカーディによるもの。キースが自身のインスタグラムにジャスティンにタトゥーを施している写真を投稿し、26時間にわたる大仕事だったと明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >