2017/11/05 11:15

佐藤健と土屋太鳳がラブラブデート! 映画『8年越しの花嫁』新場面写真公開

佐藤健×土屋太鳳、映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』新場面写真解禁(C)2017映画「8年越しの花嫁」製作委員会
佐藤健×土屋太鳳、映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』新場面写真解禁(C)2017映画「8年越しの花嫁」製作委員会
 佐藤健と土屋太鳳が共演する恋愛映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の新たな場面写真が解禁された。 ユーチューブに投稿された動画をきっかけに「奇跡の結婚式」「号泣する実話」などメディアで取り上げられ、海外にも拡散、昨年7月には「8年越しの花嫁 キミの目が覚めたなら」として書籍化もされた、あるカップルに起きた奇跡の実話をもとに映画化。結婚式の直前に病に倒れて意識不明となった土屋演じる花嫁・麻衣とそれを8年間待ち続けた佐藤演じる新郎・尚志の恋愛ストーリー。

 新たに解禁された場面写真は、イルミネーションが輝く夜の公演で上を見上げながら寄り添う2人や、何かの会話をしているシーン、日中に仲むつまじく2人で散歩しているかのようなショットの3点。

 なお、2人の共演は映画『るろうに剣心 伝説の最期編』以来の約3年ぶりで、恋人同士の役を演じるのは初めて。先日、土屋は自身のインスタグラムで「映画『るろうに剣心』で出会わせていただいてからたける先輩、とお呼びして尊敬してきたかた」と佐藤について表現し、「また御一緒する機会に辿りつけたら」と本作の公開前に“再共演”への願いを綴っていたことも話題となっている。

 映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』は、12月16日から全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >