2017/11/06 12:35

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、復縁は決定的?

一緒に過ごす時間が増えているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス(C)AFLO
一緒に過ごす時間が増えているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス(C)AFLO
 歌手・女優のセレーナ・ゴメスが恋人のグラミー歌手ザ・ウィークエンドと破局し、元彼の人気歌手ジャスティン・ビーバーとの復活愛が囁かれている。Us Weeklyによると、セレーナとジャスティンが、ヨリを戻したと情報筋が語っていると伝えた。 情報筋は「セレーナとジャスティンは元サヤに収まりました」とコメント。「セレーナとザ・ウィークエンドはお互いの気持ちが冷めていき、友好的に交際を終わらせました。特にドラマチックな展開はなく、ジャスティンのせいではありません。でも、セレーナは、いつもジャスティンのことを思っていました」と続けている。セレーナが腎臓移植前は精神的に安定していたことから、セレ-ナの友人たちは、セレーナに慎重になってほしいと望んでいるようだ。

 今年10月に、セレーナとジャスティンがセレーナの自宅で時間を過ごしたと伝えられて以来、2人は行動を共にする姿を頻繁に目撃されている。ジャスティンの通う教会に一緒に行ったり、ジャスティンのホッケーの試合に同行したセレーナが、試合後のジャスティンに抱きつく姿も見受けられたという。

 一方、ジャスティンは、セレーナが復縁をきちんと認めてくれるのを待っている状況だとする報道もある。ただ、2人が一緒に過ごす時間が増えていることだけは、確かなようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >