2017/11/06 13:14

ジェームズ・フランコ、女子大生と熱愛か

ジェームズ・フランコに新恋人が浮上(C) AFLO
ジェームズ・フランコに新恋人が浮上(C) AFLO
 映画『スパイダーマン』シリーズや『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』の人気俳優ジェームズ・フランコに、久々の恋の噂が浮上した。元テレビ広報担当者で現在は南カリフォルニア大学でコミュニケーションとジャーナリズムを専攻する24歳の一般人女性イザベル・パックザド(Isabel Pakzad)と、交際しているとUs WeeklyやMail Onlineが伝えた。 2011年に女優アナ・オライリーと約5年の交際の末、破局したジェームズ。以後、女優シエナ・ミラーやアマンダ・セイフライドなどと噂になったが、特定の恋人がいる様子はなかった。イザベルとは今年7月に米カリフォルニア州スタジオシティで初めて一緒にいる姿を目撃されたとMail Onlineは伝えている。

 2人の馴れ初めは不明。最近では現地時間2日にウエストハリウッドで開催されたIndieWireのイベントに、ジェームズがイザベルを同伴したとのこと。イザベルはジェームズの弟で俳優のデイヴ・フランコとも仲がいい様子だったという。ジェームズが賞を受賞すると、「イザベルは大きな笑顔を浮かべて、ジェームズの姿を良く見ようと頭を動かし、受賞スピーチの最中には拍手をたくさんしてジョークに笑っていました」と情報筋は語っている。

 ジェームズとイザベルは翌日の3日(現地時間)には、友人らと共にランチをしている姿も目撃されたという。情報筋の話では「2人は寄り添って座り、とても幸せそうでした」とのことだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >