2017/11/08 20:46

生田斗真「僕の前腕筋、ここに注目せよ!」 映画『先生!』の意外な見どころを紹介

広瀬すず、『先生! 、、、好きになってもいいですか?』大ヒット御礼イベントに登壇 クランクイン!
広瀬すず、『先生! 、、、好きになってもいいですか?』大ヒット御礼イベントに登壇 クランクイン!
 俳優の生田斗真が8日、都内にて行われた主演映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』の大ヒット御礼イベントに、ヒロインの広瀬すず、三木孝浩監督とともに登壇し、生田と広瀬はお互いにプレゼントを贈りあうなど、役柄同様の仲の良さを見せていた。 別冊マーガレット(集英社)で長期連載された、河原和音によるコミックを基にする本作は、ぶっきらぼうながら生徒思いの教師・伊藤(生田)と、伊藤に想いを寄せる純粋な女子高生・響(広瀬)が織りなす恋模様を描く。
 
 この映画の見どころを改めて問われた生田は、同作のキャンペーンで何度も同じ質問をされていることから、今まで答えたことのないことを…ということで「生田の前腕筋、ここに注目せよ!」 となんとも意外な答えで場内のファンをわかせた。“前腕筋”という意外な見どころについて生田は、劇中、伊藤先生が腕まくりをし前腕が見えるシーンがあり、「女性陣はここが好きなんだって。シャツのまくり方で、女性スタッフから『もうひとまくり、もう一巻きお願いします』と言われ、それに従っていたんですけど…」と笑いながら説明していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >