2017/11/09 21:25

瑛太、井浦新との相思相愛ぶりを爆発!「瑛太くんは愛してやまない人」

映画『光』プレミア試写会舞台挨拶に登壇した瑛太、井浦新 クランクイン!
映画『光』プレミア試写会舞台挨拶に登壇した瑛太、井浦新 クランクイン!
 俳優の瑛太が9日、都内で行われた映画『光』プレミア試写会に井浦新、長谷川京子、橋本マナミ、大森立嗣監督と共に登壇。瑛太は、井浦とは初共演となったが「俳優の前にモデルをやっていたのですが、そのころからカリスマ的な方で尊敬していたので、現場に入ってからは『現場中にイスに座るのかな?』とか、ずっと観察をしていました」と井浦愛を爆発させていた。 対する井浦は、「瑛太くんは愛してやまない人。大森監督には『瑛太くんとは、内側から削りあってぶつかり合えるような作品をやらせていただきたい』と直訴していたので、この映画が決まって台本をいただいたときにはワクワクして、毎日現場に行くのが楽しみでした」とこちらも瑛太への熱い思いがある様子。

 本作は、三浦しをんの同名小説を、同じく三浦原作の『まほろ駅前』シリーズを手掛けた大森立嗣監督で映画化。東京の離島・美浜島で壮絶な体験をした幼なじみ3人が、25年後に再会したことにより、沸きあがる愛情と憎悪に揺れる姿を描いた人間物語だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >