2017/11/10 12:00

格闘家・RENA、強さの秘密は“楽しむ”こと ソーの“笑える”バトルに「すごくいい!」

『マイティ・ソー バトルロイヤル』を鑑賞した“最強の女性格闘家”RENAにインタビュー クランクイン!
『マイティ・ソー バトルロイヤル』を鑑賞した“最強の女性格闘家”RENAにインタビュー クランクイン!
 マーベル・スタジオが贈る最新映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』が、11月3日に全国公開され、週末の興行ランキングでNo.1を獲得する大ヒットスタートを切った。個性的なキャラクターたちによる大迫力のバトルトシーンが話題になっている本作を、日本の女子格闘技界のパイオニアで、シュートボクシング世界女子フライ級王者のRENAが鑑賞。格闘家目線から見た、バトルシーンの“リアル度”や、大いに共感したという“戦いに必要なエッセンス”について熱く語ってもらった。 本作は、アベンジャーズの一員としても知られる“雷神”ソーが、義弟であるロキ、盟友のハルク、新キャラクターの女戦士ヴァルキリーと型破りなチーム“リベンジャーズ”を結成し、“最強の敵”死の女神・ヘラとの死闘に挑むバトルアクション。RENAは「冒頭からすごく笑いましたし、“これエンディングじゃないの!?”というくらいの迫力で始まったので、衝撃的でした!」と前のめりになって感想を語る。「かっこいい!感動!という展開がありながらも、必ず笑わせてくれる。映画館で大声を出して笑ってしまいました」と大いに楽しんだ様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >