2017/11/10 13:00

マライア・キャリー、ダイエットに成功 6週間前に減量手術か

減量手術を受けたと報じられたマライア・キャリー(C)AFLO
減量手術を受けたと報じられたマライア・キャリー(C)AFLO
 11月1日(現地時間)に米ハリウッドの殿堂「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」入りを果たした歌手マライア・キャリー。激太りから一変してスリムダウンした姿を披露していたが、Entertainment Tonightによると、その6週間前に減量手術を受けていたという。 激太りと減量をいくどとなく繰り返してきたマライア。今夏に激太りしたときには263ポンド(約119kg)まで体重が増えたと伝えられたが、胃を細くすることで食事の摂取量の抑制につながるスリーブ状胃切除術を受けたと報じられた。

 情報筋によると、マライアは「いつも体重の増減が激しく、憤りを感じてきました。事実を受け入れずに、服のサイズ表示タグを切ってもらうことで、自分のサイズを知らずに済むようにしていたんです」。ところが今度ばかりは「自分の体重に極度の不安を覚えた」という。そして手術を受けることを決断したそうだ。

 別の関係者は、マライアが手術を受けて自信を取り戻しつつあると語っており、「これは彼女にとって新しい始まりですよ」と続けた。

 手術について、マライアの代理人はコメントを控えている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >