2017/11/16 17:08

映画『銀魂』パート2来夏公開決定! 小栗旬「プランが変わる」と嘆き節

小栗旬、福田雄一監督、映画『銀魂』ブルーレイ&DVDリリース記念 トークイベントに登場 クランクイン!
小栗旬、福田雄一監督、映画『銀魂』ブルーレイ&DVDリリース記念 トークイベントに登場 クランクイン!
 俳優の小栗旬と福田雄一監督が16日、都内で映画『銀魂』のブルーレイ&DVDリリース記念トークイベントを行い、劇場版シリーズ第2弾『銀魂パート2』(仮)の制作決定を発表した。 パート2の公開は2018年の夏を予定しており、小栗は「主役が僕ではなくなるかもしれない」と笑わせると、福田監督も「ムロツヨシになっているかも」と悪ノリ。小栗は「なるべく自分の出番が少なければいいなと。出演者も豪華だろうし、面白いエピソードもあるので、銀ちゃんがあまり出なくても大丈夫なものを書いてもらえれば」というも、脚本はすでに完成済。『銀魂』では地毛を銀髪にして役に挑んだ小栗は「ただ銀髪にはしたくない! 銀髪にすると、その後ほぼ髪の毛を切らなければいけないから。来年は長めの髪型で勝負していきたかったのに…自分のプランが変わってきた」と嘆いた。

 『銀魂』は、漫画家・空知英秋による累計5,100万部突破の同名コミックの実写映画化作品。かぶき町の便利屋「万事屋銀ちゃん」を営む坂田銀時(小栗)ら万事屋メンバーが、幕府転覆の危機に立ち向かう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >