2017/11/22 12:00

プロボクサー山中慎介、トム・クルーズの肉体を絶賛「現状の体力維持も厳しい」と吐露

プロボクサー・山中慎介選手、『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』BD&DVDリリース記念イベントに登場 クランクイン!
プロボクサー・山中慎介選手、『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』BD&DVDリリース記念イベントに登場 クランクイン!
 トム・クルーズ主演で贈るアドベンチャー映画『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』のブルーレイ&DVDリリースを記念したイベント『「シネマティックVR アイデアコンペテンション2017」優秀アイデア賞イベント&上映会』が21日、都内で開催され、ゲストにプロボクサーの山中慎介選手が登場。先日現役続行を表明した山中選手は、防衛失敗の試合を振り返るとともに、復帰を決めた経緯などを明かした。 『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』は、トム演じる米軍関係者のニックが、ある日、中東で巨大な棺を発見。その棺をめぐり、5千年前、ファラオに裏切られ、棺に封印されていた王女アマネットが邪悪なモンスターとなって復讐のため復活を遂げようとしていた…。

 最新VFXを駆使したことでも話題の本作について山中選手は「映像に驚かされました。僕はそれほど映画を観ないけど、常にドキドキ感があって、退屈な時間がほとんどなくて楽しい映画でした」と絶賛。特にアクションをこなすトムの肉体には「55歳とは思えない」と驚愕し「今35歳で、現状の体力を維持するのも厳しいですが、これを20年後まで維持しろと言われても絶対無理ですね」と称賛の言葉を贈っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >