2017/11/25 12:57

中条あやみの“お尻ニキビ”イジりに、志尊淳「今は正常なお尻」と回復アピール

左から小関裕太、中条あやみ、志尊淳。『覆面系ノイズ』初日舞台挨拶に登壇 クランクイン!
左から小関裕太、中条あやみ、志尊淳。『覆面系ノイズ』初日舞台挨拶に登壇 クランクイン!
 モデルで女優の中条あやみが25日、都内で行われた映画『覆面系ノイズ』の初日舞台挨拶に登壇。「卒業式の日のお母さん」の気分だと心境を明かしたほか、共演した志尊淳に「お尻のニキビ治りましたか?」とツッコミを入れた。 本作は、発行部数200万部を超える同名漫画の実写化作品。高校生のニノ(中条)は、幼い頃に出会ったユズ(志尊)と再会し、覆面バンド「in NO hurry to shout;(イノハリ)」のボーカルを務めることに。一方、ニノの初恋相手・モモ(小関裕太)はライバルバンドの一員として彼らと対峙する。

 今回の舞台挨拶には中条、志尊、小関、真野恵里菜、磯村勇斗、杉野遥亮、三木康一郎監督が出席した。

 中条は「卒業式の日のお母さんって、こんな気分なんだろうだなって、そういう感情になっている」と作品を送り出す今の心境を吐露。「ちょうど1年前のこの日は、深桜(真野)とのジョギングシーンでした。そのシーンは深桜との友情が描かれている数少ないシーン。私もスゴくお気に入りで、女の子同士の友情、いい意味でのライバルとの友情はステキだなって(作品を)観たときに思いました」と話す。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >