2017/12/09 22:15

長澤まさみ、高橋一生の37歳の誕生日をサプライズで祝福 「一生心に残る思い出」

名古屋市内で行われた映画『嘘を愛する女』試写会にサプライズで登場した高橋一生と長澤まさみ
名古屋市内で行われた映画『嘘を愛する女』試写会にサプライズで登場した高橋一生と長澤まさみ
 長澤まさみと高橋一生が、9日、名古屋市内で行われた映画『嘘を愛する女』の試写会にサプライズで登壇。まさかの2人の登場に観客は黄色い声で歓迎した。 この日、37歳の誕生日を迎えた高橋。高橋にもサプライズで名古屋名物・しゃちほこと高橋の顔がプリントされたバースデーケーキが登場すると、「すごい!」と喜び、終日一緒にいたにも関わらず内緒にしていた長澤は「お誕生日おめでとうございます」と祝福した。

  長澤は歓迎ぶりに「この映画をご覧いただいたお客様の前に立つのは初めてなので、少しずつですが、たくさんの人に届いているのは嬉しいです」とコメント。さらに、「いろんな要素が詰め込まれた、ラブストーリーであり、ミステリーであり、ロードムービーであり…本当に飽きさせない作品になったと思います」と作品の見どころを語った。

 映画のPRで地方にキャンペーンをするのが初めての高橋は、「(キャンペーン先で)観たばかりのお客様とこうして触れ合えるのは、人生で初めて。初めてづくしで、一生心に残る思い出になりました」と感激。「これからも俳優として精進していきたいと思います」と意気込みも語った。用意されたバースデーケーキに、高橋は「イチゴのショートケーキは大好きなので、半分くらいは食べて帰ります(笑)」と笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >