2017/12/23 12:41

中島健人、幼少期から王子! 秘蔵写真公開にファン絶叫 『みせコド』初日舞台挨拶

『未成年だけどコドモじゃない』初日舞台挨拶に登壇した平祐奈 クランクイン!
『未成年だけどコドモじゃない』初日舞台挨拶に登壇した平祐奈 クランクイン!
 Sexy Zoneの中島健人と平祐奈が、英勉監督と共に、23日に都内で開催された映画『未成年だけどコドモじゃない』の初日舞台挨拶に登壇。中島は、“ぎこちない笑い”を浮かべた幼少期のクリスマスの写真を披露したほか、プレゼントとして修二と彰の『青春アミーゴ』のCDをお願いした過去を明かした。 水波風南による同名漫画を基にする本作は、世間知らずなお嬢様・折山香琳(平)が、一目ぼれした成績優秀・スポーツ万能な学校一のイケメン・鶴木尚(中島)や、幼なじみの海老名五十鈴(知念侑李:Hey! Say! JUMP)と織りなす恋模様を描く。

 中島は初日を迎えた心境を「この作品を作っている期間から、みせコドのキャスト、そしてみせコドのスタッフさん、オールみせコドキャストで、ずっとこの日まで走ってきたので、この愛のバトンが皆様に渡ったということがとても幸せです」とスピーチ。

 一方の平は「うれしいと同時に、すごく緊張していて。昨日は電車を乗り間違えちゃうし、シャンプー2回しちゃうし、歯磨き粉で顔を洗おうとしちゃったし、ずっとあたふたして大変でした」と照れ笑い。舞台挨拶でも緊張は拭えなかったと明かし、これを受けた中島は「緊張しているの? 愛梨ちゃん!?」と投げかけ、平は「祐奈だよ!」とお決まりの姉妹ネタを見せて会場を沸かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >