2018/01/03 06:20

浜辺美波、佐久間由衣、桜井日奈子ら2018年ブレイク必至の女優を予想

2018年ブレイク必至の女優を予想(左から)浜辺美波、桜井日奈子、葵わかな クランクイン!
2018年ブレイク必至の女優を予想(左から)浜辺美波、桜井日奈子、葵わかな クランクイン!
 2017年も永野芽郁、吉岡里帆らをはじめ、数々のニューヒロインが誕生し、ドラマ・映画界をにぎわせた。ブレイクするには、本人たちの持つ素材の魅力はもちろん、作品の力も大きな影響を与える。2018年は果たしてどんな女優がブレイクするのか。若手注目女優をピックアップしてみよう。 まず注目したいのが、2017年、邦画の実写映画で30億円以上の大ヒットを記録した『君の膵臓をたべたい』で主人公・山内桜良を演じた浜辺美波。膵臓の難病を患ってしまった高校生が、唯一自分の病気のことを知っている“僕”を巻き込み、残された命を懸命に生きるヒロインを、キュートで切なく演じ、高評価を得た。みずみずしく透明感あふれるルックスはもちろん、ナレーションで魅せた声の良さや、視聴者を感情移入させる高い演技力など、業界関係者からも、その素材の良さは絶賛されている。

 2018年は、1月クールの連続ドラマ『賭ケグルイ』で、ギャンブルの強さで生徒の階級を決める名門高校に転校してきたギャンブル狂の女子高生・蛇喰夢子を演じる。おしとやかな美少女だが、いざ勝負となると、リスクもいとわない人格になるという個性的な役柄をどう演じるのか、放送前から大いに話題になるなど、注目度は非常に高い。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >