2018/01/24 20:44

小瀧望、親友役の高杉真宙への愛を熱弁「本当にね、可愛いんですよ」

『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』完成披露試写会にて クランクイン!
『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』完成披露試写会にて クランクイン!
 女優の黒島結菜とジャニーズWESTのメンバーで俳優の小瀧望が24日、都内で開催された映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』の完成披露試写会に登壇。共演の高杉真宙、川栄李奈、篠原哲雄監督とともに撮影の思い出を振り返った。小瀧は親友役を務めた高杉について「本当にね、可愛いんですよ」と語った。 本作は、いくえみ綾による漫画『プリンシパル』の実写映画化。黒島と小瀧がダブル主演を務める。些細なことからハブにされた住友糸真(黒島)が、東京から札幌に引っ越し、転校先の高校の人気者である舘林弦(小瀧)や桜井和央(高杉)と織りなす恋模様を描く。黒島は糸真について「東京でハブにされて逃げてきたっていうネガティブなところから入るんですけど、新しい環境で自分の居場所を探したいっていう思いと、ちゃんと好きな人とか友達とかと向き合う、すごく強い女の子でした」と回想。また「演じていて、役を通してもそうだし、役と一緒に自分も成長できたのかな」と満足気に語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >