2018/03/09 17:00

紗羅マリー「知らないことを減らして死にたい」 女優挑戦を決めた理由とは?

映画『ニワトリ★スター』紗羅マリーにインタビュー(ヘアメイク:足立真利子 スタイリスト:松居瑠里) クランクイン!
映画『ニワトリ★スター』紗羅マリーにインタビュー(ヘアメイク:足立真利子 スタイリスト:松居瑠里) クランクイン!
 「クランクインの日の撮影がDVを受けるシーンだったんです。もう腹をくくるしかない感じでした」と言って笑うのは、井浦新主演、成田凌共演で話題を集める異色群像劇『ニワトリ★スター』で、楽人(成田)が思いを寄せるシングルマザーの月海を演じた紗羅マリー。ファッションモデル、歌手として女性たちから高い支持を集める紗羅は、昨年、ミュージカル『RENT』の舞台にも立ったが、初めての演技は撮影が先だった本作。パンチの効いた女優デビューを飾った紗羅に、挑戦を決めた理由や、撮影前に行った成田とのワークショップの様子などを聞いた。 「かなた狼監督(映画『ハブと拳骨』の原案、『殴者』の原作などで知られる、たなか雄一狼が改名し、本作を初監督した)とは前にお会いしたことがあるんです。そのときは監督業をされていなくて、そこから何年も経ってから、いきなりSNSでメッセージが届いたんです。『こういう映画を作るんだけど、月海という覚せい剤中毒のシングルマザーの役を紗羅でやりたい』と。その場でやりたいとお返事しました」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >