2018/03/16 11:30

宮沢セイラ、『リメンバー・ミー』主題歌に留学時代の経験を重ねる! 家族は“離れても心ひとつ”

『リメンバー・ミー』を鑑賞した宮沢セイラにインタビュー クランクイン!
『リメンバー・ミー』を鑑賞した宮沢セイラにインタビュー クランクイン!
 第90回アカデミー賞で、長編アニメーション賞と主題歌賞の2部門を受賞したディズニー/ピクサー最新作『リメンバー・ミー』。本作を鑑賞したタレント・モデルの宮沢セイラは「うちの家族そっくり!」と主人公・ミゲル一家に共感!ミゲルの情熱的に夢を追いかける姿に自らを重ね、「諦めなければ、いつかチャンスはめぐってくる。私もまっすぐに進んでいきたい」と瞳を輝かせる。本作を通して改めて感じた“家族への思い”。そして“今の夢”を明かしてもらった。 本作は、ミュージシャンになることを夢見る少年・ミゲルが<死者の国>に迷い込んでしまい、孤独なガイコツのヘクターとともに再び家族に会うために冒険を繰り広げるファンタジー・アドベンチャー。宮沢は「想像以上に家族愛が感じられる映画でした。宮沢家も家族愛がとても強いので、重なる部分があってグッときました」とミゲル一家の結束力に感動しきり。「我が家もハグをしたり、キスをしたりと愛情表現がすごいんです。連絡も毎日とり合っていますし、誰かが悩んだとしたら、いつだって一緒に乗り越えてきました。好きな人ができたとか、そういう話も全部します。お父さんは照れていますが、真剣に相談に乗ってくれるんですよ」と笑顔がこぼれる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >