2018/03/23 11:08

吉田羊、野村周平を“人たらし”と暴露も「役に対しては真摯」

(左から)野村周平、吉田羊、玉木宏 クランクイン!
(左から)野村周平、吉田羊、玉木宏 クランクイン!
 吉田羊、野村周平、玉木宏、鈴木おさむ監督が、22日に都内で開催された映画『ラブ×ドック』の完成披露試写会に出席。吉田は共演した野村について「人たらし」と暴露したほか、劇中の玉木を「ランニング姿がとても美しい」と称賛した。 恋愛クリニック「ラブドック」を訪れた人気パティシエ・剛田飛鳥(吉田)が、遺伝子から抽出したという特別な薬を打ち、恋愛の軌道修正を試みる姿を描く本作。野村は飛鳥のスイーツ店で働くひと回り以上年下のパティシエ・花田星矢を、玉木は飛鳥の友人が通う整体ジムのトレーナー野村俊介を演じた。

 初の映画単独主演を務めた吉田は「頭の良いスマートな仕事のできる女性の役が圧倒的に多かったので、そんな私が恋愛ものをするというのに、どこか似合わないことをしているなというか、そういう気恥ずかしさはありました」と明かし、「不器用ながらも、必死に恋愛を重ねていく飛鳥さんは、本当に人間らしく、そして心に正直に生きている人なんだと、チャーミングに思えて、飛鳥さんを愛していったという感じ」と振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >