2018/03/24 18:27

福原遥、主演映画の上映延長に笑顔「2週間、毎日来てください!」

『女々演』初日舞台挨拶に登壇した福原遥 クランクイン!
『女々演』初日舞台挨拶に登壇した福原遥 クランクイン!
 女優の福原遥、玉城ティナ、NMB48の矢倉楓子らが24日に都内で開催された映画『女々演』の初日舞台挨拶に出席した。福原は当初の1週間の上映予定が、盛況につき2週間に伸びたことを知ると、「2週間、毎日来てください!」と笑顔を見せた。 本作は、文化祭3日前に突然、絶対的なヒロインが辞めた演劇部を舞台に、残された4人の女子高生たちの本音や嘘が一気にぶつかり合うさまを描く春ドラマ。主人公・本庄沙彩を演じた福原は「初主演映画だったので、ドキドキ、不安な部分も結構あった」と本音を吐露した。

 映画の内容については「独特な世界観で、SNSが発展している今だからこその、現代の女の子たちを、すごく忠実に再現していて、ちょっと生々しい、ぎゅーってしめつけられるくらい、『あ、女の子ってこんなに怖いんだ』って思うかもしれない」と話し、「(登場人物の)一人一人、素敵な心を持っている」と魅力をアピール。舞台挨拶が行われたシネ・リーブル池袋での上映が、当初の1週間から4月6日まで延長されたことを知らされると「2週間、毎日来てください!」と白い歯を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >