2018/03/26 22:20

『パシリム』ボイエガ&イーストウッド来日!監督「東京をぶち壊す」

『パシフィック・リム:アップライジング』ジャパンプレミア(レッドカーペット)にて クランクイン!
『パシフィック・リム:アップライジング』ジャパンプレミア(レッドカーペット)にて クランクイン!
 俳優のジョン・ボイエガが26日、3月29日にグランドオープンする東京ミッドタウン日比谷にて開催された主演映画『パシフィック・リム:アップライジング』のジャパンプレミアに登場。ファンとの交流を楽しみ、「本当に楽しく演じることができました」と本作の撮影を振り返った。 本作は、アクション映画『パシフィック・リム』の続編。人類(イェーガ―)と巨大怪獣「KAIJU」の死闘から数年が経過して平穏が戻った地球に、進化を遂げたKAIJUが再び姿を現す。パワーアップした新世代の巨大人型兵器「イェーガー」に乗り込み、若きパイロット訓練生たちがKAIJUと対峙する。

 今回のジャパンプレミアには、ボイエガのほかスコット・イーストウッド、菊地凛子、新田真剣佑、スティーヴン・S・デナイト監督、そしてスペシャルサポーターのメイプル超合金の安藤なつとカズレーザーが登場。ファンとの交流を楽しんだ。

 『スター・ウォーズ』新シリーズのフィン役でその名を知られるボイエガは、主人公ジェイク・ペントコストを熱演。レッドカーペットイベントでは「ハロー東京!」と挨拶して声援を受け、舞台挨拶では「(同役を)本当に楽しく演じることができました。この役に共感することができて、まるで17歳の頃の自分を演じるような役柄でした。置かれた状況の中で反抗しながらも、成長していき英雄のようになり、またリーダーになる役。新しい世代を率いることをやってみたかったので、すごく楽しめました」と話し、白い歯をこぼした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >