2018/03/29 19:30

『ベスト・キッド』続編ドラマの予告編解禁 宿敵ジョニーがいい人に?

続編ドラマではダニエル(左)とジョニー(右)の立場が逆転!?(※1985年日本公開『ベスト・キッド』より)(C)AFLO
続編ドラマではダニエル(左)とジョニー(右)の立場が逆転!?(※1985年日本公開『ベスト・キッド』より)(C)AFLO
 日本でも80年代後半に大ヒットしたカラテ(空手)がテーマの青春映画『ベスト・キッド』シリーズ。主人公たちの34年後を当時と同じキャストで描く続編ドラマ『Cobra Kai(原題)』がアメリカで製作中だが、このたび予告編が解禁となり、ダニエル(ラルフ・マッチオ)と宿敵のジョニー(ウィリアム・ザブカ)のその後が少しずつ明らかになってきた。 日本未対応のYouTube有料サービス「YouTube Red」で現地時間5月2日から配信予定の『Cobra Kai(原題)』。予告編を見る限り、宿敵だったジョニーがいい人に、主人公だったダニエルが少し嫌なやつになっているようにも見えるが、二人の因縁は途切れていない様子。

 1984年の大会で勝利したダニエルが現在は高級車のディーラーとして成功しているのに対し、負けたジョニーは冴えないオヤジになり、再会したダニエルに嘲笑される始末。だが、次のシーンでジョニーはイジメに遭っている少年をカラテで助けるという意外な行動を取る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >