2018/03/29 20:50

武田玲奈、“ミニスカ制服姿”で主演映画アピール「最初は不安あった」

『人狼ゲーム インフェルノ』完成披露舞台挨拶に登壇した(左から)上野優華、武田玲奈、都丸紗也華 クランクイン!
『人狼ゲーム インフェルノ』完成披露舞台挨拶に登壇した(左から)上野優華、武田玲奈、都丸紗也華 クランクイン!
 モデルで女優の武田玲奈が29日、主演映画『人狼ゲーム インフェルノ』の完成披露舞台挨拶に出席。シリーズ7代目の主役としてのプレッシャーを吐露しつつも、「(出演者たちの)緊張感や集中力を味わってほしい」と笑顔でアピールした。 同作は、人気の若手俳優を輩出する登竜門として知られる『人狼ゲーム』シリーズの最新作。鶴ヶ岡高校2年3組の野々山紘美(武田)は、クラスメイト10人で殺し合う「人狼ゲーム」に強制参加させられ、友達を惨殺する“人狼”の役目を担うことに。一方、事件を追う刑事たちは、同ゲームを支配する謎の男(水野勝)にたどり着く。

 シリーズ7代目の主人公・野々山を演じた武田は、ミニスカの制服で登場。本作に関して「(作風が)すごくシリアス。若干ハードな部分もあると思うけれど、(出演者たちの)緊張感や集中力を味わってほしい」とアピールした。

 オファー当時を振り返って「選ばれたときは素直にうれしかった。ただ長いシリーズということで、たくさんのファンがいらっしゃるんだろうなと思って、最初は不安があった」と告白した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >