2018/03/29 18:30

木梨憲武が“余命3ヶ月のジジイ”として「おっさんレンタル」に登場

⽝屋敷壱郎(木梨憲武)が「おっさんレンタ ル」に登場(C)2018「いぬやしき」製作委員会 (C)奥浩哉/講談社
⽝屋敷壱郎(木梨憲武)が「おっさんレンタ ル」に登場(C)2018「いぬやしき」製作委員会 (C)奥浩哉/講談社
 木梨憲武を1時間1000円で実際にレンタルできるキャンペーンが始まっている。そのキャンペーンとは、4⽉20日公開の映画『いぬやしき』と「おっさんレンタル」がコラボレーションした『レンタルジジイキャンペーン』で、木梨をレンタルした者は、ランチや雑談などを楽しむことができる。 ⽊梨が映画で演じる犬屋敷壱郎は、定年を間近に控える冴えないサラリーマン。会社や家庭からも疎外さ れた⽇々を送っていたが、ある⽇突然、医師から末期ガンで余命3ヵ月の宣告を受ける。「最後に誰かの役に⽴ちたい」と考えた彼は懇願の末、特別に「おっさんレンタル」に期間限定で登場することとなった。

 「おっさんレンタル」とは、1時間1000円で中年男性をレンタルできるサービス。本キャンペーンでは、犬屋敷が「余命3ヶ月のジジイ」というおっさんネームで「おっさんレンタル」そっくりの特設サイトに登録しており、抽選で1名が1時間1000円で実際にレンタルするできるようになっている。応募期間は4月3日まで。

 ⽊梨は本キャンペーンについて「4⽉公開の映画『いぬやしき』のキャンペーンの⼀環で、ジジイの私をレンタルできることになりました。⽝屋敷壱郎としてでも、⽊梨憲武としてでも⼤歓迎。雑談でも、⼀緒にランチでも、⼈⽣相談でも、番組裏話でも、なんでも承ります」と“ジジイ”としての意気込みを語っている。

 映画『いぬやしき』は4⽉20日より全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >