2018/03/29 21:00

Kalafina、「最初から最後までじっくり見て」映画への思い語る

『Kalafina 10th Anniversary Film~夢が紡ぐ輝きのハーモニー~』Kalafinaインタビュー クランクイン!
『Kalafina 10th Anniversary Film~夢が紡ぐ輝きのハーモニー~』Kalafinaインタビュー クランクイン!
 艶やかで美しいハーモニーで多くのファンを魅了し続けている、女性ヴォーカルユニット「Kalafine(カラフィナ)」。1月23日に結成10周年を迎えたことを記念して、3月30日からは初のドキュメンタリー映画『Kalafina 10th Anniversary Film~夢が紡ぐ輝きのハーモニー~』が公開される。10周年という大きな節目を迎えたKalafinaに、デビューから今に至るまでの思いを聞いた。 Kalafinaは、梶浦由記プロデュースによる、劇場版『空の境界』主題歌プロジェクトとしてスタートしたユニット。本作では、1月23日に日本武道館で行われた「Kalafina 10th Anniversary LIVE 2018」に至るまでの姿を半年間にわたって撮影。ライブ映像とともにメンバーの姿を映し出す。

 Wakanaは、「自分たちのライブの裏側や普段のリハーサル風景は、私たち自身も見ることがないので、楽しみだし、面白そうだと思いました」と撮影前の心境を明かす。「想像しなかった私たちが映っていました。この作品で、10年間を振り返ってくださる方がいたら、すごく嬉しい。そして、この映画で私たちの音楽をまた好きになっていただけたら、もっと嬉しいです」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >