2018/04/04 18:49

三浦春馬主演『アイネクライネナハトムジーク』、多部未華子ら出演決定

多部未華子、原田泰造ら『アイネクライネナハトムジーク』追加キャスト発表
多部未華子、原田泰造ら『アイネクライネナハトムジーク』追加キャスト発表
 三浦春馬主演で今冬公開される、伊坂幸太郎原作の映画『アイネクライネナハトムジーク』に、多部未華子、原田泰造らが出演することが発表された。 本作は、42万部を売り上げた、人気作家・伊坂幸太郎が手掛けた“初”にして“唯一”の恋愛小説を基にした純愛ストーリー。監督は、これまでもリアルで新しい恋愛群像を描いてきた“ダメ恋愛映画の旗手”とも称される今泉力哉が、原作者・伊坂からの熱烈なラブコールを受けて務める。

 今回追加キャストとして発表されたのは、多部、原田のほか、矢本悠馬、森絵梨佳、恒松祐里、貫地谷しほり、MEGUMI、濱田マリ、八木優希。さらに本作の舞台となる仙台出身のお笑い芸人サンドウィッチマンの伊達みきおと富澤たけしの参加も決定した。

 物語の中で三浦演じる主人公と運命的な出会いをする多部は、「伊坂先生の作品でまたお声がけいただいて、とても嬉しく思っています。三浦さんとも、4年ぶりの共演になるので、今からとても楽しみです」とコメント。原田は「僕が演じるのは、妻に逃げられたサラリーマン藤間の役です。全力で頑張ります!」と意気込みを語っている。

 映画『アイネクライネナハトムジーク』は今冬より全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >