2018/04/06 12:00

『50回目のファーストキス』ロマンチックな新ビジュアル&カット公開

映画『50回目のファーストキス』本ビジュアル(C)2018『50回目のファーストキス』製作委員会
映画『50回目のファーストキス』本ビジュアル(C)2018『50回目のファーストキス』製作委員会
 山田孝之と長澤まさみが共演する映画『50回目のファーストキス』から、本ビジュアルと場面写真が一挙解禁となった。本ビジュアルには、満点の星空の下で抱き合う山田と長澤の姿が映し出されている。 ハワイのオアフ島を舞台に、記憶障害で前日の出来事を全て忘れてしまう瑠衣(長澤)と、そんな彼女に一目惚れしたプレイボーイの大輔(山田)が織りなす純愛を描く本作。福田雄一監督がメガホンを取り、共演にムロツヨシ、勝矢、太賀、山崎紘菜、大和田伸也、佐藤二朗を迎える。

 解禁された本ビジュアルは、「君を絶対、幸せにする。君が明日、僕を覚えていなくても―」という大輔の一途な想いが伝わるコピーが添えられ、満点の星空の下で、笑顔を浮かべながら抱き合う大輔と瑠衣の姿が収められたもの。

 9枚の場面写真には、二人の幸せそうなカットをはじめ、ケーブルを持って瑠衣を待ち伏せする大輔や、車から顔を出す美しい瑠衣、大輔と親友・ウーラ山崎(ムロ)のツーショットなどを確認できるほか、瑠衣の父親(佐藤)、瑠衣の弟(太賀)の姿も。さらに、大輔と瑠衣のキス寸前の様子を収めたロマンチックなビジュアルも公開された。

 映画『50回目のファーストキス』は6月1日より全国公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >