2018/04/06 20:14

稲垣&草なぎ&香取、主演映画の観客動員数を公式サイトにアップ

(左から)稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛 クランクイン!
(左から)稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛 クランクイン!
 草なぎ剛が6日、稲垣吾郎、香取慎吾らと共に東京・二子玉川で開催された映画『クソ野郎と美しき世界』の舞台挨拶に登壇。「これだけ個性豊かなキャストと監督が、よくひとつになったなと思う。ここでしか味わえない、一期一会の作品です」としんみり語った。 本作はアクションやファンタジー、ラブ、ミュージカルなど多彩な展開を繰り広げるオールジャンルムービー。園子温監督の『ピアニストを撃つな!』、山内ケンジ監督の『慎吾ちゃんと歌喰いの巻』、爆笑問題・太田光監督の『光へ、航る』、児玉裕一監督の『新しい詩(うた)』という4編のオムニバスで構成され、4人の監督も本イベントに出席した。

 シャワーシーンもある『ピアニストを撃つな!』で天才ピアニスト・ゴローに扮した稲垣は、本作を「この間3人で観た」と明かし、「他の2人の作品は知らなかったので、観客になった気分で観ました。とにかくすばらしかった。記念すべき作品なので、うれしい気持ちでいっぱいです」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >